手乗り岩竜。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

MHS。
150709.jpg

岩竜バサルモス(幼体)ゲットー!
バサルたんかわいいよバサルたんgff
堅くて全く手も足も出ない所を一撃で決めるセルレギオスさんマジありがたい…
魂石はやはり必要!!!

嬉しいのがヴェノムランス持ちって所ですなー。
ようやく大剣から離れられる(笑)

そして☆2緊急ゴア・マガラが出たので様子見がてらプレイしようと思ったら
☆1クリア証ついたカードがないと受けられないという。
大事な物だから家で大事に保管してるとかもうね(´・ω・`)
まぁ緊急はいつでも受けられる状態なので
まずはバサルたんを成体まで育て上げる事に専念するかな。



「ファイアーエムブレムif」、第3のシナリオ「インビジブルキングダム」配信開始
 第3ルート配信きた!白夜と同じくレベル上げる場所あるのはいいね。

慈愛のウルトラマン発売! 「ULTRA-ACT ウルトラマンコスモス ルナモード」
 ACTはもう完全に商店行きだなぁ。

3DS『プロ野球 ファミスタ リターンズ』10月8日発売! 初回特典は太ったピノ
 太ったピノ吹いた。

ターミネーター×マツコロイド!世界初のインタビューが実現
 マツコロイド無茶しすぎだ(笑)