パッション | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


明治のプロテインって水溶けはいいんだけど
イマイチ粉っぽいのが玉に瑕だなぁ。
味はヨーグルト味でまぁまぁうまいんだが。
ちなみにプロテイン規定量に対し、ヴェルニエールと野菜ジュースを
1:1の割合で割って飲むのが只今のマイブーム。
緑や紫色の野菜ジュースにするとステキな色になってよいです。



・・・つーかお蔵になったセクロボの7話は
DVD発売までおあずけなのじゃろうか・・・



Xbox Liveアーケードに『ゼビウス』に続き『Rush’n Attack』が!
 グリーンベレーとはまた懐かしい。
 エンハンスト版がどんな風になるのかちょっと楽しみではありますが
 それよりもドラキュラの再配信はまだですかね・・・

サクセス、往年のカンフー映画をモチーフにした漢字アクション
 DS「必殺カンフー 漢字ドラゴン」

 渡り鳥といいサクセスは頭が悪くて困るな!(満面の笑みを浮かべながら)

あの探偵が帰ってきた! 『おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2』発売
 まず先に前作買わなきゃだなー。

映画『シャイニング』のあいつが時を告げる恐怖のカッコー時計
 悪趣味っつーかなんつーか(笑)

楽天ブックス、ファミマで商品の受け取り・代金支払いが可能に
 問題は近所にファミマが無いことだなぁ(;´д`)