鏡だの炎だの。[日][玩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

昼に食ったセルフの讃岐うどんではらがはちきれそう(挨拶)

調子乗って天丼(これもセルフ)なんか頼むんじゃなかったぜ・・・(自業自得)
うどん自体はすげーうまかった!はやり讃岐だな!!



三越のアートサロンで北大路魯山人展をやっているというので
冷やかし気分で見に行ってきたのだ(最低だ)

・・・俺8ケタの値札なんて生まれてはじめてみたヨ・・・

あれみると百万単位のが恐ろしくお求め安く感じるぜ!
数字のマジックだ!!



HDMシリーズの新ブランド『HDα ウルトラマン銀河最強決戦編』
ミラーナイトとグレンファイヤー摘んできたり。

 110206_HDa01.jpg
アークベリアル様はどこも全滅であった。
というかアクベリ様以外だだあまr

造形や塗装はいい感じなんだけどもいかんせんサイズがなぁ・・・

 110206_HDa02.jpg
従来のHDMと比較するとサイズ差は一目瞭然。
これってHDじゃなくてHGじゃないですかー!やだー!
いやもう普通にHDMサイズと思ってたからびっくりしたわ(笑)

その分値段もお求め安く(300円)になってるし
HDM(創絶)はHDMでちゃんと継続していく"らしい"ので
低年齢向けとしてこういう選択肢もありかなぁとも。
今後このサイズだけってんならまた話は変わってくるんだが。

とりあえず次弾とかでちゃんとジャンボット出るんですよ・・・ね?



あー、スイートなんとかキュアは生暖かく見守る方向で。
良くも悪くも原点回帰したなぁと。
とりあえずメフィストたんは俺の嫁ということでひとつ。
ヒゲだしな!赤髪だしな!!!

そんなことよりも

日5の方の小清水がドエロイ事ドえらい事になっててフイタ
なにあのノリノリのカラオケオンステージ・・・!
まさかのMAGネットにも特集組まれるしなー
スタドラはほんとはっちゃけまくりだなぁ(笑)