QRコードが許せない。[あつ森] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ETezx_7UcAMKfS7.jpg

ETg9pGQU8AEftHb.jpg

ETe3N1nU8AEHr_n.jpg

ETkG131UEActUdy.jpg

そんなこんなであつまれどうぶつの森
「てつめん島(とう)」という平和を愛する心には許せない島名で
奴隷…ゲフンゲフン、島生活を謳歌しております。
あ、風邪の方は完治しました!こんにちは!(挨拶の順番)

今回、島の開発やらやれることの幅がとにかく大幅にパワーアップしすぎて
「これもう完全にたぬき開発にいいようにこき使われてるな!」という
奴隷社畜の道まっしぐらな今日この頃をすごしております。

ちょいちょいUIまわりで不便に思う所もなくはないんですが
楽しみの方が圧倒的に勝ちすぎてほんともう楽しい!
100日で死ぬワニなんていなかった!
黙って出ていくワニはいるけどな!!!!(遺恨)




んで。スマホアプリ経由でマイデザインのQRコードを読み取る事が出来るので
とび森時代に描いたものをぺたぺたと貼っていく事とす。


【かがくとくそうたい&かとくたいへるめっと】
(※服と帽子は別個に読み取ってね)
m_mori_QR_02.jpg


【ウルトラけいびたい】
m_mori_QR_03.jpg


【MATたいいんふく】
m_mori_QR_05.jpg


【ZATたいいんふく(♂)】
m_mori_QR_04.jpg


【ZATたいちょうふく】
ZAT隊長服_QR.jpg


【ZATたいいんふく(♀)】
ZAT女性隊員服_QR.jpg


【MACたいいんふく(♀)】
MAC女性隊員服_QR.jpg



ETkgQUjU0AEUHK9.jpg
マイデザ、ドット部分でごまかしてた部分がスムージングされてて
イメージ変わっちゃってる部分あるなあ。まぁかんじかんじ!
みんな自由に使ってね。



ETmWI1lVAAIEEAY.jpg
ETmWI1JU4AAGSW5.jpg
ETmWI1bUEAAP_oe.jpg
あと今回追加されたフェイスペイント楽しい。
透過出来るようになったのでデザインの幅ほんと広がるなー。
おかげでマイデザが捗るしどんどん時間が奪われていく。
タスケテ!!