鬼と黒猫と紅葉。[映画][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

えらく久しぶりですが生きてますってば!
Twitter見たらわかるでしょ!!(逆ギレ)


てなわけでここ最近の真琴屋さんは


IMG_20201117_010354.jpg
社会現象アニメ映画を初日初回に観に行ったり、


IMG_20201117_010244.jpg
新潟市マンガ・アニメ情報館で劇パト展を観に行ったり、


IMG_20201117_010836.jpg
羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ)っていう最高にやべー映画観たりしてきました。



あとはこの15日に突発的に弥彦に行って紅葉や菊見てきたりな。

IMG_20201117_010100.jpg

IMG_20201117_010144.jpg

IMG_20201117_012040.jpg

IMG_20201117_005958.jpg

IMG_20201117_011846.jpg
ほんともみじ谷何年ぶりに来たんだろ。お天気よくて良かった。
駅前とかホント整備されてすごくきれいになってたなー。




IMG_20201117_010808.jpg
やー、しかし羅小黒戦記はマジで面白かった!
予告観たときはすんげえ微妙な感じだったしなにより中華アニメだしと敬遠しまくりだったんですが、ツイッタのフォロワさんがやべーやべーいうので本当にぃ?と半信半疑で行ったらマジでやばかった。ぼくけもしょたでもなんでもないんですけどシャオヘイくんくださいぼくけもしょたでもなんでもないんですけど!!

アクションはパッキパキと動くし、キャラも魅力的だし、なによりストーリーがいいとほんと観に行ってよかったわ…
惜しむらくは主要キャラクターの声が櫻井孝宏サンなので
「あっ、こいつ悪いやつだな?」ってのが丸わかりな点ですが。
このキャスティングだけで日本版スタッフに500兆億点あげたい。

今週から4DX版の上映も始まったのでそっちも行きたいなあ。
あと魔女見習いも探しに行かねば…(忙殺)