トヨエツ分1枚370円。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


amazonより『ウルトラギャラクシー大怪獣バトル 4巻&5巻』漂着。
 ウルトラギャラクシー大怪獣バトル4巻&5巻

ブルトンかわいいよかわいいよブルトン。
残すは来月の6&7巻かぁ。楽しみに待つとしよう。



神父。
ミッションを全部クリアしてアンダーボスに昇格。
明確なエンディングはないもののストーリー的には一応終了。
散々インチキGTAだなんだいってましたが
元々のバックボーンがしっかりしている分話も骨太でしたし
実に楽しいマフィア生活でありました。
具体的に言うと女の子を口説く時
スパンキングする所とか
<楽しいマフィア生活

後は4大組織の邸宅を爆破してリスペクト(LV)溜めて
ゴッドファーザーの座に着くだけですかなー。
頑張って暗殺してお店ゆすって銀行強盗しまくるよ!
それ本当にボスのやる仕事なんですか・・・



つーわけで

 ロストオデッセイ

『ロストオデッセイ』買ってきましたのよ。
明日から絶対殲滅戦イベントだというのに
なんというタイミングで買って来るんだお前は。
1480円でしたけどなにかー。

 ぶあつい

さすが4枚組、パッケージが分厚いぜ・・・
海外版は普通のケースに強引に詰め込まれてんだもんなぁ。
そらクレームも起きるわ(笑)

とりあえずイベが一段楽するまで積みってことで。
イベ次第ではこっちに専念しますけれども!
千年英雄なだけに!っせ!



プレミアムDS Liteが当たるキャンペーンが
 7月1日よりクラブニンテンドーで開始!

 結構前のソフトまで応募対象に入ってるなぁ。
 でも7/1以前に登録したのは無効なんだぜ・・・orz

解明編&ピンクシナリオを追加した『忌火起草』完全版が
 今夏にWiiで登場!

 これの1週前にはがあるし
 この夏のWiiはホラーゲー分充実だぜ。

『風来のシレンDS2 ~砂漠の魔城~』今冬発売!!
 Wii『シレン3』との連動もアリ!

 3の救助ポイントってこれで使うのか・・・
 連動はWiiを仲介してくれると楽でいいんだがなぁ。

名作『ゼノギアス』や『アストロノーカ』がアーカイブスに登場
 ずっと微妙なラインナップだったのに一気にメジャーなのが入ってきたな(笑)

アーケードで人気の「オトメディウス」が
 Xbox 360でゴージャスに登場!

 結構早かったなぁ。
 まぁACの可動状況を考えれば妥当な発売日ではあるか。
 ・・・配信追加BGMはクソ高いんだろうなぁ・・・(;´д`)


 あとスパロボZも9月25日発売だよ!多分延びて年末だろうけど!
 とりあえず情報までに。