どうぶつにいたずらされ隊。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

「イタズラとお菓子だったら俺はイタズラを選ぶね!」
ということでとび森で年一回のハロウィンイベントの日だったのよー。

141031-mori_01.JPG
おう、パンプキング久しぶりやな!
テーマに設定してたから久しぶりって感じが極端に薄いけど(笑)

141031-mori_02.jpg
住民を適当に脅かしつつ

141031-mori_03.JPG
去年取得できなかったビックリ箱が無事手に入ったのでよかったよかった。

それにしてももうすぐ2周年か…はえーなぁ。



Amazonが「ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア」の体験版を11月1日より期間限定で配信。DL製品版の500円オフクーポンも入手可能
 Amazon経由で体験版のDL出来るとかすげぇ時代になったな!
 しかも尼限定の500円offクーポンつきとかなにそれこわい。

「モンスターハンター4G」エピソードクエスト第2弾「極秘指令16010」配信日決定
 あ、もうエピクエの配信始まってたのか。後で落としておこう。
 第2弾は11月7日!

Amazon、Wii UのSFCバーチャコンソールを576円で購入できるキャンペーン開始
 うおお…うしろに立つ少女とパネポンが入ってるじゃないか…!

「S.H.Figuarts」にジャスピオンやメタルダーなどメタルヒーロー続々登場!
 参考出品とはいえアーツジャスピオン来ちゃううううう!!!!
 メタルヒーロー枠着実に攻めてくるなぁ。

待ち遠しくても待て!『ガンダム Gのレコンギスタ』Gセルフ&レクテンがROBOT魂に
 レクテンは今の所プラモ出る気配ないから
 立体物はROBO魂だけになる可能性もあるのか…

「figma 木之本桜」に新たな展開がっ!
 アーツと競い合ってるようで実に楽しい(笑)

「グランゾート」BD-BOXに星野リリィら寄稿
 参加作家の面子が豪華すぎて90年代にタイムスリップした感覚さえ覚える(笑)

『仮面ライダー剣(ブレイド)』新作ドラマCDが1月23日に発売! 本当に出るんですか!?
 ドラマCD…だと…!?

黒バス3期は1月から、無冠の五将に羽多野渉ら
 最後まで一気にやるのかな。