【超速報】「figma 木之本桜」に新たな展開がっ! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

【超速報】「figma 木之本桜」に新たな展開がっ!

こんばんは、NF高久です。

先日このぶっちゃけまっくすでの発表とカホタン放送局での紹介で
みなさんから大きな反響をいただきました
figmaシリーズ最新作、木之本桜ちゃん。

本日はその彩色見本(デコマス)を初公開しちゃいます。
その写真がコチラ!

CCsakura01

    
サーフェイサーを吹いた状態の原型画像でもみなさんの
「フリルの造形がすっごい!」
「杖をまたいだポーズが驚き!」
「帽子の造形や髪型がカンペキッ!」
という声をいただいておりますが、
彩色されたものを見ると、さらにキュートさが倍増!

さらに背中の翼も半透明の素材になっていたり、
靴のツヤっとしたエナメルっぽい感じも含めて
質感豊富な感じがとっても情報量を高めてくれていますね。

そんな木之本桜ちゃんですが……

なんと!
なんとなんと!

「figma 木之本桜 制服 ver.」の制作が決定しました!!

企画担当のアカネ衛生兵によれば、
さらなる続報が週明けにあるんだとか……。
(カホタン放送局では「案内開始の時に……」って言ってたのにね。
どうも高まりすぎて我慢できないみたいです!ムハー!!)
ということで来週のぶっちゃけまっくすからも目が離せないですぞ!
引き続き首を長くしてお待ちくださいませ!!