<<ああ!ゲイがやられた!!>>[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

朝からフェンシングやら室伏のアニキやらボルトやら見てて死ぬほど眠い(挨拶)

フェンシングの謎判定だったり、アニキの謎ファールだったりと
相変わらずスッキリした感じではなかったものの
それでも面白い試合ではあったなー。なんやかんやでメダル獲れてるし。

あとボルトさんはなんていうかもう、試合に出てこないでください。
スタートで出遅れて1位でORってなんなの・・・!



そして昼間いつものようにガッツリ寝てたうとうとしてた所に
恐ろしい雷の音で眠気が吹っ飛ぶ。
母上の職場のあたりは雹がふったとかいうし
地響きのような重低音がずっと鳴り止まないとかおっかねぇなぁおい・・・



ファイアーエムブレム覚醒 追加コンテンツ第2シリーズ「神軍師への道」
 8月9日配信開始

 まさかのDLC新展開はじまった!!
 予告ムービーまで作ってるとかどんだけ搾取すれば気が済むんだ・・・!
 (異界のリゾート編のムービーを見てポイントをチャージしながら)
 人気投票も始まってるよ!

『ファイアーエムブレム 覚醒』新デザインのニンテンドープリペイドカード発売決定
 これはあざとい!

『New スーパーマリオブラザーズ2』コイン40億枚突破
 通信機能をオンにしてない人もいるだろうから
 実際もっと枚数いってそうだなぁ。

Wiiで遊べる体感型釣りゲーム『ファミリーフィッシング』20万本突破 ― 発売1年間で
 口コミで広がってじわ売れで20万ってのはすげぇ。

KONAMI、「メタルギア25周年記念購入特典キャンペーン」を実施
 対象商品購入者に「メタルギア25周年記念オリジナルメモ帳」をプレゼント

 25周年記念ロゴフイタ

神谷英樹氏が『PlayStation All-Stars』は“パクリ”だとTwitterでツイート
 ( ´_ゝ`)

一線の声優が学生らにアドバイス
 矢島さんのしんのすけ以外の演技聞いて驚いた子が多そうだ(笑)