X | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ようつべはやっぱり怖ぇな!!(挨拶)
そしてとほたんの甥っ子さんの将来が楽しみです(゚∀゚)ニヤニヤ


ってか、年末にGFFでGXが出るってマジか!?
ガンダム売っちゃうのかー!!??
え、GFF終わってしまうん?(マテ
値段を考えるとディバイダーとコンパチかにゃー。
さすがにDXとは無理だろうけどGビットになれるとイイナ!

・・・って、なんかマジでGビットになるぽいよ?!(゚д゚;)D.O.M.E.仕様だけど。
よーしこうなったらGコンもつけてくれよ!あと月。これだけは譲れない。
やっべぇwktkがとまらんぜ!ャーハーー!!


・・・まぁ実際でたら「な、なんでこんなことに・・・」とかなるんだろうけどorz