デッキブラシ萌ヱ | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


あ、さて(完吾)
シリーズ立ち上げ当初のラインナップだったくせに忘れた頃に本日発売となった
SEGA AGES 2500シリーズ Vol.24 ラストブロンクス -東京番外地-』の
出来がすこぶるよろしいらしく。

SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.24 ラストブロンクス -東京番外地-

正直欲しい!でもワンダとか積んでるから無理!!
それ以上に今IMPACTで忙しい!!!!(ぇー
ほら、これ以上ぺこみたいに積みゲー増やしてもなんでしょう?(゜-゜)
まぁお値段もお値段なので値崩れもおこさんだろうし(笑)
気が向いた時にでもふら~っと買おうかなーとかそんなスタンスで。



そんなわけでIMPACT。
アプサラスII in バーニィによる
強運×祝福×MAP兵器の素敵コンビネーションで資金荒稼ぎ中。
うへぇぇ、こんな使える組み合わせだったのかよこいつら(汗笑)
おかげで早々に武器フル改造者続出で進行も楽々と。
やっぱりゲームバランスおかしいよこれ。
とはいえゲームスピードは相も変わらずのゲロ遅なので
1マップ攻略するのに1~2時間もかかるのがアレですが。



って、ボウケンジャーキャンペーンの締め切り、
明日(6/30)の消印までじゃん!!!
えーっとお手持ちのポイントは
ミニプラ(3P)×7コ+主題歌マキシ(12P)=33P・・・

・・・ぷ、プレシャス賞(40P)にあと7P足りなひ・・・・('A`)

まぁいいか。とりあえずミキサー狙ってみよう。