時の狭間でパーリナイ。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

あれが噂の実写版BASARAか・・・(深夜に腹筋を破壊されながら挨拶)

あんな物を午前3時という深いにも程がある時間に流すBS-TBSも大概ですが
予算を衣装とエフェクトに全て回して
背景は真っ白or真っ黒とか色々偏っててステキ。



デビサマSH。
120905_SH_1.jpg

おはマーラ様。
とても・・・立体的です・・・

そんなわけでクリア後に解放される「時幻の回廊」をプレイなう。
結局やってんじゃねーかねーか!

主人公が魅了されまくって最大の敵と化すリリス戦以外は
とくにてこずる事もなく順調に進んでいたものの、
実質ラスボスである魔王ベルゼブブ戦で案の定大苦戦。
デカイだけのハエのクセに!デカイだけのハエのクセに・・・!!

兎に角一番厄介なのがマハ・ジオンガ→ショートの即死コンボなので
対策として大天使スラオシャや龍神ヴリトラ、鬼神マリシテンといった
電撃吸収・反射の仲魔を主軸にしつつ
主人公とネミッサにスラオシャの魔晶変化で入手できる「大天使のブラ」(電撃吸収)、
あと「光る眼」(石化)対策として
主人公に「将門の小手」(呪殺無効)を装備させていざ勝負。
ブラだけど男性でも装備できますが何か?(゜-゜)

あとは回復のタイミングに気をつけつつ
ひたすらステ上げしながら万能系魔法で攻撃し、
チャクラポットをフル放出するぐらいの長期戦を制してなんとか撃破完了。
装備にもよりますが主人公のHPは700近くないと厳しいやもしれぬ。
ラク・カジャやアギ系の魔法を使える仲魔がいればもっと楽に倒せたかなぁ・・・

あ、当然主人公はアイテム投げ係です(またか)

ちなみにマリシテンとスラオシャを共存させるために
属性ハックなんか使っちゃってます。てへぺろ。
いいんだよ・・・クリアできれば・・・!
難易度ハック使わなかっただけでもいいでしょ!?(逆切レ)



120905_SH_2.jpg

さて・・・



あとSHや先週配信された体験版で登録してなかった
クラニンのアンケ書きをぼちぼちと。

「とくになし」で乗り切るだけの簡単なお仕事です(マテ

おかげで一気に80ポイント加算されてウハウハでござる。
ちなみにランクポイントは790ポイントです。
ダブルプラチナ目前です。

・・・クラニンさんやっぱりプラチナより上のランク作ろうよ・・・(´・ω・`)



MS、MSストア限定で「Xbox 360 4GB + Kinect SE」のバーゲンセールを実施
 12カ月ゴールドメンバーシップ付きで24,800円!

 MSは定期的に本体セールしてくるな!!

Wiiリモコンやヌンチャクなど、PDPがカラフルなコントローラー「Rock Candy」を発表
 アメリカの体に悪そうなキャンディみたいな色だ(笑)

高津「幸せな野球人生だった」 22日に長岡で引退試合
 現役引退後の去就はどうするんだろうか・・・