えーびーしー。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

警視庁失踪人捜査課が面白くて生きていくのがつらい(挨拶)

醍醐いいよね、熱血でバカで(笑)
音楽もかっこいいんだよなぁ。サントラ出ないかしら。



スパ4の修羅の国っぷりに恐れをなしたので
逃亡がてらコンビニで700MSPを仕入れて
『アフターバーナークライマックス』を完全版に仕立ててくることとす。
ふふふ・・・これで200+800MSPは当たったも同然よ・・・
むしろ当たれ!当たってください!

スピード感、爽快感どれをとってもまさにアフターバーナー。
スティックとグイングイン揺れる筐体が欲しくなる(笑)
プレイしていくことで解放されるEXオプションのおかげで
誰でも快適に遊べるのもいいよねー。
スコアアタックモードも熱くて楽しいですし。

アバターアワード対応なのも何気に嬉しい所かねー。
獲得条件かなり厳しいですけれども。特にヘルメット。


このクオリティで800MSPで安いなぁ。
ほんとセガはXBLAだと本気出しすぎだ!他の部分でもっと本気出して!!



あの『仮面ライダーバトル ガンバライド』がついにDSで登場だ! ゾクゾクするね
 初回特典のカードはシャドームーンをやっつける用ですねわかります。
 中身が実機そのままなら相性解析にいいかもしれんなー。

あの“潜水艦事件”の全ぼうが明らかに!? 『踊る大捜査線』がDSのゲームに!
 ユースケが似すぎてて吹く。

サンディスク、「Xbox 360 USBフラッシュメモリ」
 Xbox 360推奨フラッシュメモリを6月17日に発売

 8Gにしてはちとお高めですが、ちゃんと動くに越したこと事はないからなぁ。

「覇王大系リューナイト」文庫化記念、伊東岳彦サイン会
 漫画版面白いよねー。姫様エロいしな!