ハートゴールドプラチナム。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

世界のみんながしあわせになりますように(七夕的挨拶)





あとお金持ちのパパと出会えますように



『ポケットモンスタープラチナ』かってきたのよー。

 100707_pokept.jpg

何で今更買ったかといえばセールで安かったからとしか(単純明快)
2ヵ月後には黒白が出るというのにこの子は・・・!

まぁシンオウ地方の話を体験してみたいというのもありましたし
なにより劇場配信セレビィを実質2匹手に入れられるという
なんとも打算めいた考えも根底にあったりなかったり。あったりの方で。

とりあえずナナカマド博士がかわいくていきていくのがつらい(フケ専視点)
どうにかゲットできんもんかねアレ・・・(真顔で)(アレとかいうな)

ちなみに主人公はおとこのこを選択。
ナナカマド博士とヒカリとらぶらぶちゅっちゅしたいからな!(マテ
選んだシンオウ御三家はナエトルね。
シリーズ通して初めて草系選んだかもしれん(笑)
ほんと進化後の姿がわかってる子は安心して選べていいなあ!
(ミズゴロウを睨みつけながら)

とりあえずは普通にRPGとしてぬるぬるとプレイしていく事とするかねー。



週刊少年サンデー連載の野球漫画「MAJOR(メジャー)」がついに完結
 年明けあたりから終わりそうな気配出してたけどついにかぁ。
 最終巻は78巻か。スペシャルOVAってのがえれぇ気になる(笑)

KONAMI、Xbox 360「悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair」
 シリーズ初となる最大6人での協力マルチプレイを実現!

 配信は8月4日ー。意外と早かったなぁ。
 しかし2Dでマルチ6人ってどうするんだろこれ。

旧作Xbox 360タイトルのDLCが一部ディスカウント、『ロストオデッセイ』他
 イルミナスが無料化だよ!色んな意味で誰得だけどな!

「涼宮ハルヒの憂鬱」が10月にBD-BOX化。39,900円
 -全28話を時系列順に収録。激奏&弦奏も収める

 全28話+ライブ2本でこの値段って角川にしては安いなぁ。
 もっとえげつない価格つけてくると思ったんだが(マテ

7月のタカラトミーアーツのカプセルトイを紹介
 毒グモとかタカトミアーツは相変わらずトンガッテんな・・・