νエアコンは伊達じゃない。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

決勝はオランダ×スペインだねーきみたちー(挨拶)

なんかピンとこねぇ組み合わせですが(笑)
オレンジ目に悪そうだ!



居間のエアコンがもうだめだ!ということで買い換えることとなり
電気屋を呼びつけて改修工事を遂行することとす。
なんせ18年も昔のブツ(しかも不便極まりない内蔵型)なもんで
単純な付け替え工事のつもりが本格的なリフォーム工事ですよ!
なんということでしょう!(ザザヱ)
こういう時長時間拘束できるお抱えの町の電気屋さんって便利だなぁ(笑)

とりあえず排水パイプを新たに床下に通す作業は後日に回すとして
早々に試運転させてみる(排水はバケツで受ける感じで)

うわ!すずしい!おらが家にエアコンがやってきたべ!(ぇー

さすがに18年も昔のと最新のを比べるのもなんですが
ほんと前のはさっぱり効いてなかったって事なんだなぁ・・・
あと排水って思った以上に出るのな。6時間で2リットルぐらい溜まっててフイタ
ちょろちょろ聞こえる水音はそれはそれで涼しそうではあるんですが(笑)

ともあれこの夏は快適に過ごせそうだぜ。



『プロジェクト シルフィード』登場! 7月のゲーム オン デマンド
 プロジェクトシルフィード安いなー。
 あとアサクリIIスペシャルエディションは8月5日ですって(奈良の人向け)

『ラストストーリー』のトレーラーが公式サイトなどで公開
 あとで見ておこう。

アニメ『爆丸 バトルブローラーズ』のEDシングルに封入されている
 画伯のレアカードの絵がやばい

 こ、これは・・・

新潟での『けいおん!!』の視聴率は48%
 新潟始まったな!

『仮面ライダーオーズ』玩具情報まとめ
 今回は例年以上にギミックの塊だなぁ。劇中に生かされるかは別として。

るろうに剣心が実写映画化決定!?
 剣心役は佐藤健だとかなんとか。
 つまり人斬り以蔵→人斬り抜刀斎にフォームチェンジってことですね!(ぇー