ノットスーパーモンキーボール。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


東京魔人學園剣風帖がDSに移植・・・ねぇ・・・(挨拶)
なんつーか3がまだできないからまた移植でお茶濁されてる感じがなぁ・・・
まぁ、買うんだけどな、俺(ぇー
どうか六道さんのグラフィックがちょっとはマシになってますように。



スマブラもひと段落したところでマリギャラを再開す。
4個目のグランドスターを獲得したところで、まだ1ギャラクシー残ってるのに
いきなり最終ギャラクシーに行ける様になっててスターピース吹いた。
がんばってスター集めすぎちゃったのかーーー!!!!
とりあえず残っているギャラクシーをきちんと制覇してから
最終決戦に臨みたい所。

・・・試練ミッションの球転がしが鬼すぐる・・・最初からやり直しって何さ(;´д`)



戦隊交代!ゲキレンジャーが後輩を激励
 後半の写真が黄・黒・緑しかない件について。カメラマンの趣味入りすぎだ(笑)

ウルトラマンの「怪獣倉庫」最後の大公開…セブンの監督インタビューも
 ま た 満 田 か 。
 閉鎖される前に一回行きたかったよなぁ・・・。新倉庫も一般公開されて欲しいねぇ。

仮面ライダー電王4月に“見納め映画”
 最終回直後から噂のあったVシネですが4月に劇場公開とか早すぎだ!
 脚本誰なのかなぁ。どうせなら最後まで靖子にゃんに面倒見て欲しいなぁ。

スマブラ拳!!:ちょっとしたテクニック
 適当に操作してると知らずに発動してる事ってあるよね(笑)