混浴未遂事件と風のタクト。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


せっかくさとちゃんが混浴してくれたのに
スマブラ放置中で気づかなかった俺は死ねばいいんだ!!!!!
(絶望的状況挨拶)

そんなこんなで今日のスマブラ。操作キャラ全部だしたー。
大乱闘で無人ソニックを延々とボコりまくったお(´ω`)
まぁ亜空クリアすれば全キャラ解禁なぞ簡単だったんでしょうけど
1ストックキルが楽しくて楽しくて(以下略

とりあえずひと段落したって感じかなぁ。
ある意味無限地獄の始まりかも知りませんが(笑)

それはそれとしてトゥーンリンク(風タクリンク)使いやすくていいなー。
相変わらずかわいいので今後は持ちキャラとす(ショタコンダオ)
あと冗談で「持ちキャラにでもすれば?w」といわれてたワリオも
思いの外使いやすくて大困惑の図
しょうがねえな!ヒゲだし使ってやるか!!!



食材を買い出しに行くついでに『4コマちびまる子ちゃん 1巻』を購入す。

 4コマちびまる子ちゃん 1巻

毎朝新聞で読んでるけどまとめて読むと4コマ版特有の
黒さ&不条理さが際立って凄まじいな。藤木どんだけ卑怯者扱いだよ(笑)


食材といえばもやしが物の見事に売り切れててフイタ。
ドリームプレス社効果すげぇ!(ぇー



>>ゲキ(終)
523と空手の空気っぷりにフイタ
あとせっかく香港行ったんだから小野真由美ぐらいだしてやれと小一時間以下略。
まぁオマケの一話(ぉ)といわれていた割には
アクションは全話の中で一番のキレの良さだったのが嬉しいんだか何なんだか(笑)
毎回あれぐらいの動きが見られればなぁ・・・ってのはさすがに贅沢か。

とにかくカクシターズの面々が全く目立たない稀有な戦隊だったなぁと(ぇー
まーなんだかんだで話の熱さ&濃さは近年稀に見る面白さではありましたが。
嫌いじゃないっすよ、ゲキ。

で、来週からのカーレンジャー2ゴーオンジャーはまた3人スタートなのかぁ。
まぁ初期数話でフルメンバーすぐに揃いそうな感じだけどもな。
とりあえず今年一年また楽しめる作品になればいいなーと軽く期待。
鉄板すぎる設定も始まってみれば凄かったりするんだぜ!だといいな!!