366日目の村長生活。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

みなさ~ん!今日はとびだせどうぶつの森発売1周年ですよ~!


131108_mori_01.jpg
ということでとび森村長生活も丸1年でござる。
365日飽きずに毎日村長生活を強いられる送れるとは、
去年の今頃誰が思ったであろうか(笑)
そして明日からも変わらず村長生活が始まるんだお…


131108_mori_02.jpg
で、お祝いに任天堂スタッフさんから「はなたば」いただいちゃいました!


まぁ1周年を感じさせる出来事はこれぐらいなんですが。
交換日記が健在ならもうちょっと盛り上げられたんだがなぁ(´・ω・`)


とりあえず2年目の目標は「引っ越しを積極的にする(させる)」
さすがに1年で5人とか少なすぎだぜ俺…
そんなこと言いながら今日リッキー君引き止めちゃったんですがね。
あ、明日からがんばるよ!(わかりやすい失敗フラグ)



131108_mori_03.jpg
あとMAC女性隊員服できたー。

131108_mori_QR_macL.jpg
背番号8番の白川隊員仕様ですよ!(わかりづらい)
1話で背面がガッツリ映ってるシーンがあって本当に助かった(笑)

ポイントは「あかいだいこくぼう」
日常的にかぶっていても問題ない点。
べっ、別に「MACの女性隊員の赤いベレー帽って還暦みたいじゃね」
とかそんなこと言ってないでしょ!!!!1111

問題点があるとすれば下手すると村が全滅する恐れが…

あとはTACとUGM、それとMAC男性服かあ(平成期は今の所作る予定なし)
MAC服はともかく、ほぼオレンジなTACとUGMはあまりおもしろみが(ry



石ノ森章太郎「変身忍者嵐」360年後を舞台に続編スタート
 現代が舞台の嵐だって!?
 父殺しの件があるからマガジン版の続編なのかな。
 1話の段階ではハヤテ変身してないけど(笑)
ぷら@ほーむ 公式

海外メディアが選ぶニンテンドー3DSタイトルベスト10が発表 ― 『ルイージマンション2』は選ばれず
 ルイージの年なのに…

ガンダム食玩『ASSAULT KINGDOM』にサザビー登場、幻のロングライフル付属
 工業製品でロングライフルって何気に初めてじゃないか!?

島倉千代子さん死去 75歳 30年連続「紅白」出場
 亡くなったことにも驚いたけど75歳って意外と若かったのが驚いた…