当たり障りのない会話をお楽しみいただくOAD。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

尼から『DVD付き じょしらく第5巻 限定版』到着ー。
130208_01.jpg

130208_02.jpg
OAD(オリジナルアニメーションDVD)付きですよ奥さん!
しかも本体表紙も特別仕様。
まさか・・・カバー下がそんな恰好だなんて・・・(ゴゴゴゴ

ODAの内容は

・台無屋(二十七日目)
・三軒本屋(オリジナル。神田神保町、護国寺)
・びっくり集中(三十一日目)

の三本+OP&EDとテレビと同一フォーマット。

「うんたん」だの「あっちゃんが電王にお持ち帰り」だの
「工事の中断が多い建設中のHUNTERビル」だの
ほんとうにひどいなこのあにめは!!

音声特典として、未完成な状態の映像を見せられた挙句(多分音声+絵コンテ程度)
司会も立てずにトーク素人の2人に延々とコメントさせるという
久米田&ヤス両先生のオーディオコメンタリーも入ってるよ!
小学館時代の裏話や、ヤス先生の秋田のそれなど
アニメとほとんど関係ない話に終始していておなか痛い。

流通数が少ない限定版だからって無茶しやがって・・・!

ところでCパート冒頭の作画監督が逃げ出したのどうのって
やっぱりあの事なんですかね、水島監督・・・


コミック伍巻の方も「畑先生のマンガが大好きな山の神は高原感覚」など
相変わらずのギリギリド安定っぷり。
あと下ネタが多い。多すぎる。主にマリーさんの。いいぞもっとやれ!!

・・・担当が一気に2人も移動したのって本当にたまたまなんですよね・・・?



とび森。

130208_mori_01.JPG
なべのすけグレース3回目きたんんんんんん!!!!

130208_mori_02.JPG
お題はスポーティー。
運良くここ数日探検服一式で過ごしていたので余裕で通過ですんー。
つーか村長真っ黒だな!(主に内面が)


130208_mori_03.JPG
あと・・・1回・・・ッ!



130208_mori_04.JPG
\ナベノスケ-/



ワンフェス2013[冬]まであと2日のカウントダウン…!現在のグッスマ事務所はこんな感じ!
 そんなことより7枚目の写真!マジか!マジなのか!!?

マックでDSで「ドラゴンクエストVII」の「トクベツな石版」を配信
 2月22日~3月7日に「フライパン」、
 3月8日~3月28日に「まきばの杖」が手に入るぞ!

『Sonic & All-Stars Racing Transformed』、発売2ヶ月で販売数93万本
 全プラットフォームの合算とはいえミリオンまで手が届きそうとかすげぇな。
 日本でも出せばいいのになぁ・・・

『レイマン レジェンズ』がマルチプラットフォーム化決定、全ての機種で2013年9月発売へ
 度重なる発売延期はこれのためか。
 とりあえず妥協した作りにならなければいいなぁ。