氷の死刑台。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ワンピアンリミSP。

ep.1第四章まで進行。
各島に点在するボスは、ルフィ達の記憶を元に
謎の木から生み出された歴代ライバルなわけですが、
それそれ因縁のあるキャラがいい感じで啖呵切ってくれるので燃えるなー。
過去敵再登場とかなんか劇場版っぽい(笑)

で、直前の第三章(氷山島)のボスであるスパンダム→青キジという
地獄のような連戦であわや全滅しそうに。
ロビン以外まともに育ててないことがこんな所で裏目に出るとは・・・!(自業自得)
尤も一番強かったのはスパンダムの周囲にいる
ザコだった気もしないでもないですが。
集中砲火で何も出来ず体力ガンガン削られまくった時はほんと何の冗談かと・・・

回復アイテムは下画面のパレットに装備してないといけない上に
わざわざタッチして装備しないと使用できないってのが面倒だよなぁ。
今回のように咄嗟の時に使えなくてシボンヌになるのが多いこと多いこと。
メンバーチェンジもだけどワンボタンで発動できるキー設定はして欲しかったわん。

それにしてもさすが戦闘員であるゾロはバツグンに扱いやすいわ。
普通に攻撃力高いので安心して前線に出せる。
青キジもゾロの鬼斬りだけで粘り勝ちしたようなもんですし。
チョッパーもランブルボール使えるようになると強くなるなー。
発動中、毛皮強化のおかげでほとんどダメージ受けなくなりますし。

とりあえず第四の島本格探索の前にちょっと各キャラ育てておこう・・・



「逆転裁判」の実写映画化が決定
 主演・成歩堂龍一役は成宮寛貴さん!

 実写映画化の噂は聞いてたけどほんとだったとは・・・
 三池監督だから相当キテレツなものにはなると思うが(笑)
 ナルホドくんは成宮かー。意外と悪くないかもしれん。