1COIN HERO。[日][玩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『ROBOT魂ヒーローマン』購入。

130109_heroman_01.jpg

マケプレで(1/5の段階で)500円(+送料500円)と酷い投げ売られ方をしていたので。
あれですか、やっぱり作品の知名度(と、内容)ですか・・・


130109_heroman_02.jpg

130109_heroman_03.jpg
話には聞いてたけど、一見動かなそうなデザインながら
肘膝の引き出し間接のおかげでデザインを崩さずにすげぇ動くな!
特に腹部は外装部分に柔軟素材を使用しているのでクニョッて曲がります。
経年劣化がちょっと怖いけど(笑)

130109_heroman_04.jpg
クリアブルーで成形された怒髪電エフェクトもいかすー。

130109_heroman_05.jpg
同スケールのジョーイ君込みな点も良いね!ジョーイ君が良いね!!(いみしん)

メリハリの利いたマッシブなボディも相まって
単純にアクションフィギュアとして見ても出来がいいだけに
この投売りっぷりは切ないなぁ・・・(おかげで買えたというのもあるんだけど)

奇しくも今年はUXとROBO魂ゲーで取り上げられるので再評価とかされるといいなぁ。
そんでもって2期をですね・・・いっそフルリメイクでもいいぞ!(ぇー



うる星やつら、らんま1/2、めぞん一刻がBD化
 ニューマスター。高橋留美子画業35周年記念

 どれも話数が多いから凄い値段だ(笑)

マーベルを題材にしたレゴゲーム新作『LEGO Marvel Super Heroes』今秋発売へ
 レゴでマーベル・・・だと・・・(ゴゴゴゴゴ)

しょこたん「最強王座返り咲きたい!」ついに発表された新作『ポケモンX・Y』に興奮
 いつも通りのしょこたんで安心した。

一番くじ「モンスターハンター ~アイルーコレクション~」登場 ― アイルーの魅力が詰まったフィギュアやフライパンなど
 フライパンいいなぁ。もったいなくて使えないだろうけど(笑)