半裸ヌテーキ。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

お中元でもらったおたかいお肉とビールをかっ食らったり(挨拶)

雰囲気出そうとホットプレート出して焼いたら
室温上がりまくって汗だくになったのは計算外ではあったが。ゲフゥ



コノ映像ヲ見ロッ!映画「ジョジョ」シアーハートアタック登場の本編映像 - コミックナタリー
 ある意味この映画の肝であり大仕掛けな部分なのに
 公式で見せちゃうって事はやっぱり興行的に厳しいんだなぁ…

「この世界の片隅に」がTカードに、発行で原爆ドーム保存事業等基金に寄付
 お、このシーンをデザインに充てるのはいいね。

よゐこ有野「課長ファンも楽しめる」ゲスト声優務めるアニメに太鼓判
 ポンクエに課長オンしちゃう!!!

「アケアカNEOGEO マジシャンロード」配信開始
 お盆だからさすがにお休みだろうなと思ったらやっぱり今週もあったアケアカ配信。
 でもマジシャンロードて吐くほど難しいから食指が延びんのよなー。好きなんだが。