犯人はヤツ。[ゲーム][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

人生最大級レベルの運を使い果たす(挨拶)

とりあえずフライハイワークスさんには足向けて寝られませんわ…
どこにあるかわからんが…



XIもひと段落したのでSwitch版『刑事J.B.ハロルドの事件簿 マーダー・クラブ』購入―。

DHTYHTHUIAAgG5I.jpg
先週発売してすぐに買おうと思ってたんですが
イカやらXIやらてんてこ舞いだったもんでようやく。
そしてますますイカが過疎る。

DHWy0eXVwAAREzb.jpg
それこそPCエンジン版をちょろっと触ったぐらいでして
当時はその渋さが全く理解できてない厨房だったもんで
いい歳したおっさんとして楽しみたい所存。
総当たりのADVとかほんと久しぶりで懐かしい(笑)

DHTd-uHUMAAn8g0.jpg
動画配信やスクリーンショットの仕様に関するガイドラインが制定されており
当方もそれにのっとって公開したりしなかったりしたい方向で。
まぁ誰も見てないド過疎ブログだけどな(´_ゝ`)



DQ1(無料版)。

DHURkYFUAAAFY9A.jpg
左様。
あとクリアしました。



セガ、「ソニックマニア」をPS4/Xbox One/Nintendo Switchに配信開始
 手書き風アニメいいよね…

映画「斉木楠雄」1本もシュート決めれない楠雄の姿など収めた3種の幕間映像
 もう山崎賢人であること自体がネタになっててお腹痛い。

映画「GODZILLA 怪獣惑星」ゴジラの顔明らかになる予告編公開、ポスターも - コミックナタリー
 全体的に赤いライン光のかっこいいな。ちょいギャレゴジ入ってるけど。

このウルトラマンは3分経っても平気!?保冷&保温に優れたウルトラヒーローのサーモマグが登場!
 あらかっこいい。