けろけろりん。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

昨夜から軽く頭痛がし始め、朝起きたら本格的に風邪っ引きモードの突入したため
ケロリンをかっ喰らって安静に寝ることとす。

昨日寒空の中、長時間歩いたのが原因かしらねぇ・・・
遊びに行って風邪ひくとか随分とアレですが。アレとかいうな!



声優の郷里大輔さん自殺か 「キン肉マン」のロビンマスク役
 昨夜風邪でぶっ倒れる前に朧げに聞いたので夢であってくれと思ったのに('A`)
 しっかしまた自殺って・・・なぁ・・・
 アニメ・特撮・ナレーションと八面六臂の活躍だっただけに本当に惜しい逸材を・・・
 謹んでご冥福を。合掌。

栗山千明がガンダム主題歌で歌手デビュー
 千明様がユニコーンを歌う・・・だと・・・!

figmaけいおんシリーズ第二弾
 早っ!相変わらずfigmaの攻めっぷりは容赦ねぇな。

4月放送「トランスフォーマー アニメイテッド」が秋にBD/DVD化
 やはりレスキューファイアーの後番組だったか。