figmaけいおんシリーズ第二弾 | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figmaけいおんシリーズ第二弾

みなさんこんにちわ、figma二等兵金子です。


ギョギョギョ!突然ですが本日はまたまたfigma新作発表!!


その・・・ キャラクターとは・・

フェンダージャズベは重いのに、細身で見事に弾きこなす・・・




























MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

秋山澪さん!

figma化、ケッテーーイ!

(0w0)ウェーーイ!!!!

1月15日、お誕生日おめでとうございます!


ってまあ唯ちゃんが発表されたんで予想していた方も多いかとは思いますが・・・

やはり唯ちゃんが居るなら澪ちゃんも必要。

そういう事です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
さっそく付属物のご紹介!

澪といえばこちらの「レフティベース」!!

通称エリザベス(知らない人は原作を読もう)。

唯同様ストッラップ付で様々なポーズに対応しています~

ベースを弾く用のフィンガーピッキング手首も付属。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンブーンブーンブーン♪


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
唯同様ギターベースケース※」も当然付属!

当然こちらも軟質素材で出し入れ自由です。

また、後ろ髪の長い澪には髪の毛を気にせず肩がけできるように、専用の留め具が付属します~

※久々にやっちまったよ。ご指摘ありがとうございます。
MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こちらは唯のサンプルのギターケース。
澪のベースもこのように出し入れできるようになります。

なかなか画期的なアイテムだと思いますです。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
表情は全部で三種。

こちらはスタンダードな「笑顔」。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「怯え顔」!

恐がりの澪らしい表情です。

澪はクール系の容姿で恐がり&恥ずかしがり屋ってのがホント素晴らしいですね。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
最後は「泣き顔」!

唯もズキューンと来たあの表情!

そりゃファンクラブも出来ます!


そんなこんなの「figma秋山澪 制服ver.」は今週22日案内開始!

発売は2月を予定しています。


是非桜高軽音部のフロントマン二人を揃えてあげてください~


という感じで本日はここまで。

そいではサヨウナラーーー


あれ。

女性でもフロントマンって言うんですかね・・・


© かきふらい・芳文社/桜高軽音部