いきなり藁の盾試写。[映] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


130416_waranotate01.jpg

当たったので。


ワーナー新潟へ『藁の盾』特別試写会に行ってきたー。
130416_waranotate02.jpg

ちなみに当選通知来たのは昨日だったりします。
あ、あぶねぇ!
そして例によって回収される通知兼ポストカードェ・・・


予告を観た印象では三池作品らしいバイオレンスで派手なものに
なるのかと思ってたんですが、意外と静かで淡々とした感じ。
日本全国民が敵と言ってもいい極限状況にも拘らず
緊張感がないなーって部分が散見されるてちょっともったいなかった感じ。
あらゆる意味で新幹線に乗るまでがピークかなぁ・・・

ただ、犯人である清丸が最後の最後の最後まで
真性のクズ野郎だった点は大いに評価したく。
なんつーかあれだな、ロリコンの鑑だな!!
ほんと藤原竜也はああいう病みきっている役がハマりすぎる(笑)
あと多く語らないエンディングは個人的にすげー好みだったり。

まぁそんなわけで全体的には悪くはないんだけど、
せっかくの三池作品なだけにもう一つ突き抜けたインパクトは
欲しかった所ではあります。

ちなみに全国公開は4月26日(金)ですのよ。


つーかいくら無料試写会だからってマナー悪い客多かったなぁ・・・
おおかみこどもん時はアニメだし子供が騒いでもしょうがねーかと思ったんだけど(;´д`)