翔ちゃんじゃなくてもがんばる。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

奥さん今日からマジンボーン第4弾稼働開始ですよ!
という事で大寒波直撃のクソ暴風雨の中
早速2,000円ほど鬼回し&プレイしてきたー。


戦果。

141113-1.jpg
うわー!仙台エリちゃんの箔押しサイン入りカードだーー!ガッ

マジンボーン第4弾終了!!!!

8枚目で出てくるとかどんだけ浅い所に潜伏してんの早穂ちゃん…(汗


141113-2.jpg
店頭配布のドラゴン翔悟・レアメタルボーンも無事入手。
タイロンのCPカードも出たので気持ち的にすげぇ楽になったなー。
やはりスタートダッシュは大事だ(笑)
よかった!他にプレイしている人居なくて!!(血ノ涙)
つーか何気にリーベルト様(ダークパンサー)初引きじゃないのかこれ…


そんなわけで軽く2~3回プレイしましたが
今弾より導入された新システム「ボーン共鳴」
ゲージ目押し方式なので暴走や進化よりは格段に発動させやすい印象。
その分効果は控えめかなとは思いますが
組み合わせ次第では戦略ガラッと変わって来そうなので楽しみ。

あと今まで使い道が謎だったエレメントコアの用途が判明。
基本的にはチームHPの上昇+ビートアタックのボーナス効果かな。
レベルMAXで必要なコア250個入手ってまたえらくえげつない数字だけど
属性レベル上げる以外で入手出来るチャンスとかあるんだろうか。
ちなみにオイラのエレメントパワーボーナスはLV1。…先は長いんやな…


その他第4弾の調整事項はこちら。
獲得経験値見直しで増加ってなんかどんどん経験値稼ぎやすくなるなー。
キャンペーンで初回プレイボーナスでEXP10,000も入ったし(笑)
ビートアタックの速度変更効果の緩和は朗報かな。
いやもうCOM戦で使われるとほんとゲームにならんでな…
速度変更を無効にする効果持ちのカードも増えて来てはいるのですが。

とりあえず今回はCPカード13枚と多目なのでもう2~3枚は引きたい所。





WiiU_screenshot_TV_010EB.jpg
じゃ、ちょっと馬でF-ZEROしてきますね!



『スマブラ for Wii U』DL版に必要な容量は15.6GB、「あらかじめダウンロード」解説ページもオープン
 スマブラWiiUの先行DL始まったー。
 約16GBってあんだけ中身詰まってればそりゃ行くか…

『エースコンバット3D クロスランブル+』マリオやクッパをイメージした機体を、ハテナブロックから入手せよ
 ちょっと何言ってるかわからないんです?

日本語版『シャンティ』は3DS eショップ向けに現在移植中、続報は2015年に
 来そうでなかなか来ないシャンティさんだ。

「LEFT 4 DEAD -生存者たち-」稼働日が12月10日に決定!
 とりあえず近場で遊べるところがあればいいんだけど。

「モンハン」「パズドラ」は難しすぎる? “元ゲーマー”から悲鳴 ネットでは異論・反論も
 MHは難しくないよ。素材集めとかが面倒なだけで。

マーベル・カフェ第3弾が本日オープン!『アベンジャーズ』のラストに登場した“あの”料理も
 ぐったりしながら食べたい(笑)