酢抜きで。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今日はおひな様だから夕ご飯はちらしずしにするよ!
→ちらしずしの素なかったてへぺろ!
→酢もちょっとしかないや!(new!)(挨拶)

…酢の効いてない酢飯というのも悪くはなかったですよええ。ええ。



ムジュラ3D。

ロックビルの神殿クリアでいよいよ終わりも見えてきたので
ラストの展開に入る前にサブイベントを…潰す…!
めんどくさいからと散々スルーしてきた
ミニゲームの類ばっかり残ってるんですがこれは…
しかも3日連続で成績残さないといけないとかのばっかりや!
バクダンでバスケとか意味わからないよ!!!

…ハートのかけらとか別に無理に集めなくてもいいかなーなんて…え、えへへ(逃



「amiibo」追加生産に関するお知らせ
 一部キャラは初回売り切りみたいな話あったけどちゃんと増産体制取るのね。

カスタムamiiboがさらに進化し、最近はパッケージまで自作するファンも
 トゥーンガノンドロフ様ください!

3DS『ポケとる』100万DL突破…記念アイテムが配信決定
 昨日なんとなしに受け取ったけど100万ダウンロード記念だったのかー。

フリーザが黄金色に?映画「DBZ」ホルモン&ももクロの楽曲流れる予告編
 めざましで映像観たけど、ゴールデンフリーザ様よりも
 ジャコが出てくる方が気になって仕方なかった。

キッズステーション、珍作「チャージマン研!」を毎週1話ずつ全話無料配信! YouTube公式チャンネル開設記念で
 チャー研全話とかキッズ正気か!!!
 他のもレアっつーかアレなアニメばっかりだなぁ…(笑)