Lボタンは不感症。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

きがついたら3がつがはじまっていましたがわたしはげんきです(あいさつ)

いいんだよこれ読んだ人にとっては3月2日の記事でしかないんだから
実は3~4日更新止まってましたとか誰もわからないって!!!(←あたまはよくないほう)



なんとなくピンクいDSLiteでプレイしたら
Lボタンの反応が死ぬほど悪くなっていた事が今更ながら発覚しつつのFF3。

DSLiteもなんだかんだで買って8年ですし、その間酷使してきたので
どこかしらおかしくなってもしょうがないよね…上の液晶の色も変だし…
もっともDSのゲームは3DSでできるしねー。あってよかった下位互換!
って、GBAのゲームやるに支障出まくりじゃないですかやだー!!
修理か?この期に及んで修理か!?

ということで現在水のクリスタル手に入れて地上世界徘徊中。
出てきてすぐ死ぬ巫女って一体…
それにしても序盤の山場である
「メイン舞台だと思った?残念!ただの浮遊大陸ちゃんでしたー!」
のインパクトはやっぱりすごいなぁ。



「ミスター・スポック」のニモイさん死去
 LLAP…

作家の火坂雅志さんが死去
 58歳とか早すぎだろうに…

『テイルコンチェルト』設定資料集発売記念インタビュー!いま明かされる三つの十字架、そして松山洋の本音とは
 テイルコンの新作とか出ませんかね…ソラトロボはちょっとアレでしたし…

3月10日よりファミマで「初音ミク 春の商品フェア♪2015」が開催、「ミックリマンチョコ2」やメタルチャームなどが登場
 戦が始まる!!!

『ポケとる』デザインのニンテンドープリペイドカードが3月16日より2種登場
 つまりこでれバッジを買ってねということですね(ぇー

3DS『ポケモンアートアカデミー』DL版が30%OFFに…3月7日より期間限定で
 2,700円とちょっと気になる値段で悩む。

プレミアムバンダイに、「戦隊職人 超合金 オトモ忍シノビマル」登場!
 本編見たら動きまくるシノビマル欲しくなるよなぁ(笑)
 DX玩具との連動もちゃんと残してあるのもいいね。

「Dr.スランプ」新作フィギュアはオボッチャマン&スッパマン
 スッパマンとか千値練加減しろ莫迦!!