多重世界の英雄(風)。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

書類の読み込みが大変(挨拶)

ええい何で毎日地味に送られて来るんだ!一括で来なさいよ!



ドラドグ。

120616_DD.jpg
裏ボスでもあるウルドラゴン撃破しましたんー!

ただしオフラインで。
(※ドラドグプレイ開始時に「Xbox Liveに接続しますか?」と聞かれる所で
「いいえ」を選ぶとオフラインで遊べます)

ウルドラさんはオフだとやたらHPの高いボス程度の存在ですが
オンだとベラボウに高いHP&堅い装甲値を誇り、
それをネットワークを通じてみんなでぺちぺち削り取っていくという面白い仕様。
オフで戦う利点は、オンに比べて弱い(つーても十分強いんだが)のと
時間経過でウルドラが撤退しても、再戦時に減らしたHPは維持されたままなので
時間さえかければ確実にしとめられる点。

それこそオンで撃破だなんて、突入時にあと一撃か二撃ぐらいまで
HPが減りまくっている状態じゃないと到底無理なんじゃなかろうか(笑)
まぁ通称"ミリドラ"と呼ばれるちょっとした裏技みたいなもんも
存在したりしてるんですが・・・・ゴニョゴニョ

オフでは出ない防具系の報酬もあるというしいつかオンで撃破したいなぁ。
ミリドラーー!はやくきてくれーーー!(超他力本願)



・今週のアキバレンジャー#11
突然の公認様風なアバンナレーションつきOP(2番)に始まり
信夫さん突然のペンタゴン行きに2代目レッドへの交代劇、
完全に公認様のような戦いの新生アキバレンジャーの戦いと
あまりにも不自然な出来事=テコ入れに
エリートオタクの信夫さんの超推理がはじき出した答えは

「俺たちは非公認戦隊アキバレンジャーという番組のキャラクターだったんだ!」

マイトガインだーーーこれーーー!
或いはTNGのホロデッキ話。
とりあえず番組内世界と証明するためにテロップを掴むな、テロップを(笑)
始まった当初「メタ世界オチかなー」とか冗談で言ってたけど
そのメタい展開すらネタに取り込むカオスっぷりとか斜め上すぎるぜ・・・

そして世界の真実に気づいてしまったアキバレを警戒するかのように
「外の世界の大きな力」によるテコ入れすら放棄する荒い展開の連続。
これはつまりテコ入れ失敗による打ち切りコースなんです!?
ある意味番組存亡の危機じゃねえか(笑)
番組制作側と対立構造になってしまったアキバレンジャーは
一体どうなってしまうのだろうか!

次回。怒涛の急展開につぐ急展開でついに最痛回!
イタッシャーロボ巨大化!イタッシャーロボ巨大化でござる!
対峙する巨大敵の手が八本って、ああ・・・そういう・・・



AKB48指原莉乃、HKT48へ緊急移籍
 実質左遷じゃないですかーー!やだーーー!
 HKTでも扱いづらくて困るだろこれ・・・