旦那様は鞭職人。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

つべのロボット8ちゃんのOP見ててなんか違和感あるなぁと思ったらあれだ、
俺の中で印象が強いのは後期OP(「おさえきれない好奇心」)だからか。

という自己完結(何

しかし2話でロボット裁判の予算が少ない(あと裁判長のおやつタイム)から
審議も特に無く暗黒裁判で死刑判決とか
シュール通り越して色々とブラックだなぁ・・・(笑)



ドラドグ。
ソーサラー2人体制による重ね詠唱メテオ2つよすぎてワロタ
ドラゴンが瞬殺・・・だと・・・


そんなこんなで

120615_DD01.jpg
やったね!めでたく牢番ジャコブちゃんと結ばれたよ!

これで毎晩、思う存分鞭を打ってもらえるのね・・・ビクンビクン
カサディスの村滞在中、てとてと後を付いてくるジャコブちゃんかわいい(´ω`)
・・・今回は女覚者だから相手がヲトコでもセーフだよね・・・うん・・・うん・・・(自己弁護)
3周目はどうなるかわかりませんが。

生贄(=同棲相手)はタイミング的に「報奨と責務 」発生直前に
絆の指輪(友好度を最高値まで上げるアイテム)を投げればほぼ狙い撃ちできる感じか。
キナやビッチ王妃等、クエストの関係で途中で姿を消すキャラ狙いの場合は
微調整がちょっと難しそうですが。

つーか涸離宮におけるビッチ王妃救出作戦の際、
覚者様の男女関係なくチュー→ベッド押し倒し→暗転とか
この半島は相変わらず性の無法地帯だぜ・・・!

120615_DD02.jpg
そして立ち退きを回避したジャスパー一家は悲惨な事に・・・(ゲラゲラゲラ
立退き料立て替えてやったのにこの言い草とか
もうこのガキ、エヴァーフォールに放り込んでもいいよね?



レベルファイブ、PSP「ダンボール戦機W」
 発売日を決定! PS Vita版も同時発売!!

 え、PSPとVitaのマルチなの!?

『ドラゴンクエストX』Wii本体パックの価格決定
 25,000円ってまたえらく安くしてきたなーと思ったら
 スポリゾ+2本目のリモコンプラスの代わにDQXつける感じなのか。

任天堂、3DS「カルドセプト」
 カードで戦うボードゲームがついに3DSに登場

 いい機会だからこれでカルドデビューしてみようかなぁと画策中。
 しかしフレンド対戦限定とはいえボイスチャット対応ってマジか(笑)