あきどら。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

「30分何気なしに見てるけど1本作るのに凄い時間かけてるんだよねぇ」(挨拶)

と、ウチのばーさんがスタードライバーを観ながらつぶやいておりました。
画面いっぱいにカナコさんの生尻が映っている状況で。

家族がアニメに理解があってよかったね!(目は絶対にあわせない)



秋ドラマが一通り出揃った感じですが、
今期は「SPEC」「霊能力者 小田霧響子の嘘」「パーフェクト・リポート」かなー。
「相棒」は鉄板なので挙げるまでもないですが。
小田霧~は枠的に「秘密」と入れ替えた方がいい気がする。
日曜夜のダウナーな空気感で見るドラマじゃねぇあれは(笑)

鉄板といえばてっぱんは結局1週目以降は見てないや・・・ねむくて。
直後のあさイチはしっかり見ているにもかかわらず。
柳沢さんいいよね。色んな意味で危うくて。



グッドスマイルカンパニー取り扱い10月発売予定商品出荷予定日
 および発売月変更のご案内

 ルカさんとマリが10月25日→11月に延期って尼からメール来てた。
 何も一緒に延びなくとも・・・ッ!

海外レビューひとまとめ 『ソニック・ザ・ヘッジホッグ4 エピソード1』
 Wii版と箱○版、どっちを購入しようか悩む。

新垣結衣=竹内力!? Amazonでカレンダーの商品画像が混乱
 相変わらず尼は容赦ないぜ・・・