Bダッシュでキャンセル。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

だいてだいてだいてせーにょりーた(挨拶)

やっぱクロサギ(再)おもしれぇなぁ。
今期イチオシドラマだよ!!!(マテ



今週発売のWiiのスーパーマリオコレクションスペシャルパックですが
近場のゲーム屋でまだ予約OKって事で予約入れてきたり。
併せて尼で予約してた分をLet's キャンセリング。
発送ロック前でホントよかったわー。
まぁ発送日が23日~26日とかだったんで大丈夫だろうとは踏んでましたが
尼って意外にそういうトコ空気読めてないから・・・

やっぱり近場で買える物は極力近場で買いたいからなぁ(現物至上主義者)
konozamaキャンセラー食らう事がないってだけでも安心感が違いますし。
多い日も安心!とかそんなかんじ(適当)

これで店頭予約した分も「確保できませんでしたーテヘッ」とか言われた日にゃ
ご立腹してご切腹もんですが。

PSときメモ限定版の時そんな目にあったことがある故に・・・
(結果的に確保できて「キャンセルをキャンセル」というよくわからん事態に)



ミスタードーナツの仕事を疑似体験できるDS用AVGが登場!
 あのくるくる回るフレンチクルーラーに砂糖かける作業ができるのか!

新世代「ボトムズ」3作品、'11年2月から順次BD/DVD化
 -劇場上映「ボトムズフェスティバル」は11月6日から

 キリコは今回(孤影再び)でお役御免という話が出てるんだが果たして・・・

海外Xbox 360ゲーマーが50万ゲーマースコアを達成!
 その瞬間を収めた映像も

 50万とかすげぇな!こちとら1万超えるのもまだだというのに・・・