よるとしなみにまける。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

足腰や肩の調子悪くなりおじさん(挨拶)

今年入ってからよくなったと思ったんだがまたぶり返してきた。
歳かにゃー。うぐぐ。



ガリアン・ワールド !! - バンダイ キャンディ スタッフ BLOG
 ガリアンも鉄巨人もかっけえ!売り方どうなるんだろうなー。

玄田哲章が「笑ゥせぇるすまんNEW」語る「喪黒福造は変わらずえげつない」
 哲章さんのビジュアルが喪黒に寄りすぎてダメだった。

マリカー(株)「マリオのコスとカート貸出してたら任天堂に怒られた…せや!」
 自ら死にに行くスタイル。

Nintendo Switch用ソフト「VOEZ(ヴォイズ)」,ダウンロード専売で2017年3月3日に配信が決定。Nintendo Switch版だけの新規楽曲が収録
 スマホで出てる音ゲーが来るって言われてたけどこれか。
 評判いいんでちょっと様子見ようかな。

「映画ドラえもん」新ポスタービジュアル6枚が到着
 雰囲気いいなぁ。この絵使ってるグッズあったら買ってしまう(笑)

『スプラトゥーン2』ローラーは地面を塗りながら移動し続けるとスピードが少しだけ速くなる
 ローラー加速するんだ!でも実感する前にインク切れそう(笑)

食玩「 FW GUNDAM CONVERGE #07」のラインナップが公開!『機動戦士Zガンダム』『新機動戦記ガンダムW EndlessWaltz』『GUNDAMSENTINEL』が登場!
 Mk-Vいいな。速攻で狩られそうだが。

珍事!まさかの封筒渡し間違え!作品賞は『ラ・ラ・ランド』じゃなくて『ムーンライト』だった【第89回アカデミー賞】
政治色濃かったアカデミー授賞式!トランプ氏へ不満続々【第89回アカデミー賞】
監督は反トランプで欠席…イラン映画『セールスマン』に外国語映画賞!【第89回アカデミー賞】
 受賞作品取り違えとか初めて見たからビックリしすぎて大笑いしたわ。
 つーか今年は全体的に政治パフォーマンスの場になってる感じがして
 ちょっと乗れなかったなぁ。

キャメロン監督&シュワちゃん、盟友ビル・パクストンさん死去に悲しみのメッセージ
 キャメロン映画の常連なので色々馴染み深かったんだよね…

「がんこちゃん」初・実写ドラマ化!がんこちゃん役は二階堂ふみ
 まさかの実写ドラマ化吹いた。がんこちゃんは記念イヤーで攻めまくるな!