Switch情報をおみまいする冊子。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

わたし見てるだけなのに過剰に説明しにくる家電量販店の店員きらい!バァァァン(挨拶

ヤマダがどうこうとはいってないでしょ!!



それはさておきいよいよ1週間切ったのでおもむろにSwitch熱を高めてみる。


170226_t1.jpg
microSDXCカード128GB買っちゃったー( *´艸`)
当面は内蔵メモリで何とかしてみると言ったな。あれは嘘だ。
とりあえず東芝製なら安心かなーと。まぁダメならカメラとかで使うだけじゃしな。

ちなみに今日の本題であるSwitchのカタログは
ちょっとした大泉洋&TEAM NACSグラビアであった。

170226_t2.jpg
相変わらず本体持たせてもらえてないリーダーェ…

販売用の棚も出来てきた店もぼちぼち出始めてきたしいよいよって感じだなー。
個人的にはSwitchよりもその翌日の方にドキドキが止まりませんが
それはまたその時のおはなし。