むらびとたいけんばん。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

Q.スマブラ for 3DSの体験版が急に来た?

A.急や

ということでeショップから体験版速攻で落とした!
むらびとの選択アナウンス酷過ぎぃ!\ムラビトォ!/

SSや動画じゃピンと来なかったけど実機だとグラめっちゃ綺麗だなぁ。
3DS版特有のキャラクターのアウトラインも気になりませんし。
そしてうごく。ぬるぬるうごく。
3DSの画面サイズでスマブラってどうなんだろうなーと心配だったけど
これなら大丈夫そうだ!発売日はよ!!11

気になったのはゲーム起動中にMiiverseとブラウザが立ちあげられなかったんだけど
体験版だからで製品版では大丈夫…だよね?(特にMiiverse)



『スマブラ for 3DS』製品版にはキーコンフィグ「ありますよー」 ― 桜井政博氏がTwitterで明言
 実際遊んでて気になっていた部分なのでこれは嬉しい。

ニンテンドー3DS版「ドラクエX」再出荷を一時停止 サーバー高負荷のため
 テキストサイズもそうだけどβテストやればよかったのにな、とは思う。

「あさりちゃん」の室山まゆみがギネス認定
 あさりちゃん終了後の色んな勢い凄いな!

サンデー編集部が全国に。持ち込み大会開催
 新潟会場はJAMかー。