青空侍。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

昨日のUC祭の疲れもそこそこに、
毎年恒例の上越での報恩講のお茶事の手伝いに行き
裏で地元の奥様方とキャッキャウフフフしてきたり。

111029.jpg
in 米山SA。
ほんと今年はド晴天でよかったなぁ。
・・・これ撮ってるときコーヒーをズボンにこぼしたけど大丈夫問題ない。
無糖ブラックだったからね!!!(ぇー



昨日の話になりますが、本放送から約1ヶ月遅れで勇者ヨシヒコ終了ー。
それはさておいて
来週から引き続きエルパラシオ放送ってマジか!Tenyよくやった!
キャラ設定が原作と大きく違ってるのがやや不安な要素ではありますが・・・



『NEWラブプラス』店舗別購入特典が公開。どこで頼む!?
 ちょっとゲオに予約入れてくる!!!!1111

セガ、Wii用「バーチャルコンソール」
 「ストライダー飛竜」など2作品を11月に配信

 >スーパーストリートファイターII ザ ニューチャレンジャーズ
 >VC版では、ニンテンドーWi-Fiコネクションを利用し、オンラインで
 日本中のプレーヤーと対戦できる。

 なん・・・だと・・・!

ディースリー、3DS「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」
 密室に閉じ込められたかわいい女の子を脱出させる妄想アドベンチャー!

 さすがD3、需要がニッチ過ぎる・・・

ニンテンドー3DSが追加コンテンツに対応
 複数DLやスリープ中でもDLとか望んだeショップの改良が一気に来るぜ!
 起動回数制限があるとはいえ体験版が遊べるようになるのもいいなあ。