僕の彼女は座頭市、と、米玩銃。[映][玩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


炉開いた(挨拶)

けどギリギリまで準備が終わってなかったのは内緒だぜ?
お客様が高速道路の事故の煽りを受けて
1時間遅れてきた事がどんなに助かったか!(最低だ)



ICHI』観てきたー。1日だしね!1日なのでICH(ry

女座頭市からイメージされるB級臭はどこ吹く風、
キッチリとした王道時代劇になってて面白かったですな。
安易にワイヤーアクションや派手なVFXを一切使わず
ヒロインアクション物にしなかった曽利監督はマジでえらい。
主演の綾瀬"サイボーグ"はるかやへっぽこ侍な大沢たかお等、
配役がビッタリハマッてたのも面白かった一因かと。
窪塚のLove&Peaceな演技とかすごかったし(多分いい意味で)



帰りにザらスでリボルテック在庫処分フェア4体で2,999円セール


を、素通りして、


巷で流行ってる(らしい)「NERF(ナーフ)」買ってきたー。

 ナーフ N-ストライク マーベリック

とりあえず基本モデルである「Nストライク マーベリック」確保。
アメトイなので剥き出しブリスター!

 ねらいうつぜ!

とにかくサイズがアメトイガンらしい大きい造りで激しくイカス。
大型シリンダー最高!無意味にガチャガチャいじっちゃう!
しかも容赦ない威力で弾丸が飛ぶ。さすが銃の国のトイガンだぜ!
(弾はソフトスポンジ製ですので当たってもそれほどは痛くありません)
大の大人が持っても十分手に余る大きさと重量はどうなんだ(笑)
これで1,499円とかそりゃ流行るわけだー。

こりゃ一緒に「Nストライク リーコン CS-6」も買えばよかったかなぁ。
デザイン的にはマーベリックの方が好みなんですが。
それ以前に一緒に遊ぶ相手が(ry

バルカンも国内で出ないかなぁ・・・



見た目も中身も機能アップ! 進化を感じさせる
 ニンテンドーDSiレポート

 実際触ってみたけど薄くて軽くてカッチカチでした(雑感=雑な感想)
 色々言われてますけどセカンドマシンとしてなら有りかなぁ。高いけどね。

任天堂:DSi発売に早朝から400人 東京・池袋
 ザらスでナーフ買うついでに売り場見たら白は残ってたな。
 明日はどうかわからんが。

ニンテンドーDS:ニンテンドーDSiでご利用いただけない/
 遊び方が制限されるソフトについて

 そうか、振動カートリッジも使えなくなるのか(GBAスロット依存の為)

『マクロスF』のCD2枚組ヴォーカル・コレクション・アルバムがリリース決定
 宇宙兄弟船!とにかく宇宙兄弟船を・・・!
 サントラとどれだけ曲数かぶるんだるなぁ(笑)

Wiiバーチャルコンソール11月配信予定のタイトル
 オウガバトルきたー!販売権利はスクエニのものなのな。
 あれか、エムブレムサーガを任天堂が出すみたいなもんか(マテ

アトラス|[女神異聞録デビルサバイバー] 予告広告掲載のお知らせ
 女神異聞録ってことはペルソナ系なんだろうか。

左右非対称が理解されなかった靴の試作
 販売はテレビCMとクチコミで大ブレイク

 確かにあのCMみちゃうと男の個的に欲しくなるな(笑)

今年で最終回、「今日は一日アニソン三昧」の放送日が決定
 てっきり12月23日だと思ってたのに
 大晦日且つ年越し放送かよ!NHKFMは大バカだ!!(褒め言葉)
 ・・・散々リクエストしてもスルーだった「漂流~スカイ・ハリケーン」は
 今回平気でかかっちゃうんだろうなぁ・・・(´・ω・`)
 なのでオレは「心はジプシー」をリクエストするんだぜ!(ぇー