よくうごくタイガー&ドラゴン。[玩][日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


降ったり晴れたりと奇怪な天気の中での茶会はしんどいぜ(挨拶)

そんなわけで例年通り沢海の新潟茶会へいてきた。
ほとんどねてないじょうたいでいったけどわたしはげんきです(ひらがな)
混雑対策はほんとどうにかならんのかなぁ・・・



尼から延びに延びていた「figumaドアラ&トラッキーホームver.」到着ー。

 figma ドアラ&トラッキーホームver.

なぜか個別発送だったのに結局同時に着いた件について。
出先から家に帰ったらダンボールが山積みになってて吹いたわ。
いやまぁ代引き手数料は1個分で済んだんでよかったですが。
ちなみにウチの本命はトラッキーです。かわいいからな!
野球自体は全く好きではありませんが。


 figmaドアラ&トラッキー

これが初figmaですがリボやフィギュアーツとはまた違った感じの
カッチリした可動ですな。
動きにちょっとクセはありますがグリグリ動くのでいじってて楽しい。
細かいパーツの保管用に小袋もついてたりと
ユーザーのことを考えられた商品造りには感服。評判いいわけだー。


 クライマックスシリーズ2008 ※G代理
CS。



 日本シリーズがこうなるとイイナ
日本シリーズ。

トラッキーのパンツは柔軟素材。
縦縞がプリントなんで動かしまくったら少しはげてきた(;´д`)
ヒゲは細いので折れない様に気をつけなきゃなぁ。

ドアラさんは何をしても面白いポーズになるので困る。

あと双方に言えることなんだけど
figma側のスタンドの接続穴がかなりキツキツ。
まぁゆるいよりはいいんだけど。ちょっと拡張するかねぇ。



 ぷくいち。

うむ、figmaもキッチリと愛していこう。
これでもうちょっと種類が増えてくれればいうことないねぇ。
後は扱い店舗が増えるといいなとかやたら延期しないといいなとか(笑)



>>今週の002nd #5「故国燃ゆ」
「私はワンマンアーミー!たった一人の軍隊だ!」
(アロウズの非人道的作戦に)「興が乗らん!」→即帰宅。
今週もミスター・ブシドーの無限軌道っぷりは止まらないぜ!
独自行動の免許・・・免許ってなぁ・・・(笑)
よく見ると顎やら目の部分やら仮面の下はやたら傷だらけだよね。
本当に傷隠し(だけじゃないんだろうが)で
仮面をつけてる仮面キャラってのもなかなかに珍しい。
ますます正体が気になるぜ・・・

サジくんは今回の失態が原因でSBに合流する事になるのかしら・・・
あとなんか荒熊に死亡フラグがわんさかと!
熊は生きろ!小熊は死ね!

そしてついにヒロシがノリノリで再登場。
「まさか!」「そうよ!そのまさかよ!!」ってなんか会話してるし(笑)
リボンズ側に居るのでなにかしらの調整とかは受けてそうだよなぁ。
「ある意味人間を超えた」とか言われてるし。
まぁ色々越えすぎているブシドーさんには敵いませんが。

しかしブシドーといいヒロシといいせっちゃんのライバルは
何故にああも濃い面子ばかりなのか。
濃いというかHENTAIという名の紳士同盟というか。コラ沢マダー?