時に2049年。[映画][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

Miiverseありがとさんでした(挨拶)

screencapture-miiverse-nintendo-net-users-Yu-Setu-1510051812099.png
終了時間(15時)に何の余韻もなくサーバーにアクセスできなくて吹く。
まぁこのぐらいバッサリ逝ってくれた方が後腐れなくていいね!(震え)



『ブレードランナー2049』観てきましたよう。

あたし映画3ヵ月も行ってなかったんですって。まあビックリ。

正直続編なんてコケる要素しかないと思っていたのに
あの重く暗いサイバーパンクな空気感、まさにブレードランナー。
3時間もあったけどすんげ―よかったです。3時間もあったけど。

いかんせん主人公である「K」が無骨でイマイチパッとしないんで
これデッカード出てきたら完全に出番食われるんじゃないのと…思ってたら
終盤の怒涛の展開で突然本格的に主人公としての魅力が輝き出して
ラストなんてもう思い入れしかなくて迎えた
あの余韻しかないラストでそら泣くわ!
別にKくんの「2次元の女の子にしか興味ありません!」って所に
共感を覚えたわけじゃあないぞ!!
とりあえず僕もホログラムのカノジョが欲しいです。

しかし街中でスモークガラス越しセクロスとかおっぱい丸出しの巨女広告とか
2049年サイコーかよ!あいつら未来に生きてんな!!(※未来です)



『ゼルダの伝説 BotW』に『ゼノブレイド2』レックスの衣装が登場! 入手するためのミニチャレンジの配信決定
 Directの最後にBotWのロゴ出たから何事かと思った。まさかコス配信とは…

「星のカービィ ロボボプラネット」より、「ロボボアーマー」に乗ったカービィが「ねんどろいど」で登場!
 無印ねんどろカービィ買い損ねたのでこういう形での再販+αは嬉しいなー。

「アケアカNEOGEO ダンクドリーム」配信日決定
 ダンクドリーム、マジ良いゲームなんすよ…

「ファイアーエムブレム無双」、無料アップデートを実施決定
 服剥ぎ…!(ガタッ)

対戦STG『旋光の輪舞2』に『電脳戦機バーチャロン』、『重装機兵ヴァルケン』コラボDLC配信開始! | インサイド
 バーチャロンはまぁわかる。なぜヴァルケン…!

金色に輝くスーパーミニプラ「勇者王ガオガイガー 金色の勇者王」が、プレミアムバンダイ限定で予約受付開始!
 そう遠くない内に弾丸Xバージョンも来そうだ(笑)

Twitter、残り文字数の表示を変更 混乱するユーザーも
 残り文字数出てなくて代わりに変な円ゲージついてたからマジビビったわ…
 仕様変更はいいんだけど(よくないけど)事前告知ぐらいちゃんとしてほしいわん。