4代目襲名。[ガルモ4][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

新しいガス台が届いたよー\(^0^)/(挨拶)

炭おこしの事全く考えないで頼んでしまったので
左右のコンロに安全装置ガッツリ装備でちょっと困惑(最近はほとんどそうだとか)
まあなんとかなるかな!なれ!!



171108_1.jpg
昨日ブレードランナー観た帰りに
『Girls Mode 4 スタースタイリスト』買ってきてましたり。

HNI_0018.JPG
4代目店長ちゃんぐkawaii!!!!!!!!!

HNI_0021.JPG
HNI_0025.JPG
3から純粋にパワーアップしており、
とにかくグラフィックの向上が目覚ましくて凄い楽しい!
これがSwitchであったならば!!
まださわりしか遊んでませんが、要望の品物がなかった場合
お客様を待たせて展示場に行けるようになったりと
随所で遊びやすくなってて好感触。

いまのところ前作みたいにファッションショーのような
大きな節目になるイベントとかは特に来てないので
(アイドルの衣装プロデュースとかはあるけど)
辞め時がマジでわからなくなって怖い…店長ちゃんkawaii…
今回もおしゃれを極めて女子力もりもり上げるぞい!



古典落語がガチャに!「目黒のさんま」「死神」などの動画もちょいと楽しめる、カプセルトイでございます~!
 亭号木札いいなあ。

『ゼルダの伝説 BotW』更新データ配信─『ゼノブレイド2』コラボ装備が登場、セットボーナスは「加速泳ぎがんばり長持ち」
 完全にBANZOKU用装備だった。

Nintendo Switchにも対応! レトロ調デザインのゲームコントローラー「8Bitdo SF30 Pro GamePad」国内販売決定
 旧クラコンっぽい。

マリオのボトルキャップコレクションが『スーパーマリオオデッセイ』仕様にアップグレードして登場!
 あっちこっちに被せたい(笑)