サンボル7巻とイカ退治。[雑記][MHX] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『機動戦士ガンダムサンダーボルト 7集 限定版』購入。

151226-1.jpg
ついこの間6巻出たばかりだってのに早いな!!


151226-2.jpg
限定版の中身はU.C.0079メモリアルカレンダー【2016】、1~5話のネーム集、
そしてサンボルアニメ第1話の24時間限定無料視聴コードが入ってます。
アニメ昨日買ったってのにちくしょう…!!!
諸々と一緒にあっちに投げよう

7巻の感想としては仏教怖いな!ジム強いな!ガンタンク超強いな!!だった。
イオがビアンカ姐さんといいコンビになりつつある時に
まさかあの人が生きててしかも襲ってくるとか修羅場過ぎてたまらん…
ダリル側もカーラ教授がなんか可哀想な事になっててなぁ。
ここにきて第1部のキャラが大きく関わってきてどうなるのか楽しみだわ。



MHX。


WVW69isyXQAJ4ArNmZ.jpg

集会所☆7緊急オストガロアたおしたああああああ!
あ、もちろんソロでね!

ガロアの弱点属性が龍なので先日掘り当てた封龍剣【怨絶一門】担いでたんですが
どうにも時間内に討伐できなくてどうしたもんかと悩んだ挙句
試しに物理的に一番お強いポイズンタバルジン担いで行ったら


WVW69isysmsMItgidN.jpg
ガロアちゃん毒状態になってて吹く。お前毒効くんかい(笑)
そのせいもあってか44分というギリギリで討伐完了と相成りました。
片手じゃなければもうちょっと早くいけたかなー。
そもそもPTならという話なんですけどもね。


WVW69isymcwN88vh0i.jpg
とりあえずスキルは【高級耳栓】【だるま無効】がおすすめかなーと。
だるま無効なら青粘液かけられても気にせず戦えますし。
滅多に鳴かないし耳栓いらねぇって人は属性特殊増でもいいかなとも思いますが。


WVW69isycgEYl8H-7C.jpg
WVW69isyeyIHBw9khI.jpg
まぁそんなこんなでめでたくHR解放できました。7→37。
一気に上がり過ぎだ莫迦!
ひと段落したので半端になってるゲームとか片付けようかな。









WVW69is8TDIC5_oSs6.jpg
そういえば今日フェスだった…;



忍者の次は3つの姿持つ「動物戦隊ジュウオウジャー」!レッドに中尾暢樹
 正式発表きたー。寺島進出るんだ!

TVアニメ「くまみこ」放送時期が4月に決定!春から巫女とくまのほのぼのストーリー
 くまみこアニメが4月放送決定!

20年前に発売された初代「ポケモンカードゲーム」が復刻!パッケージも忠実に再現
 VC発売にあわせてなのか、世代ガンガン狙いにいってきてるな(笑)

「20年ぐらい前からやっていた」…「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者 自宅から女子高生の制服など70袋600点
 ニュースで流れてびっくりした。
 痴漢冤罪だなんだってのは何だったのかと…

今度は福沢諭吉。幕末朝ドラに武田鉄矢
 もはや幕末=武田鉄矢になってきてる(笑)