チャージ&メルト。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ミルキィホームズTDがいつものノリで安心する(挨拶)

これからどんどん加速度的にぶっ壊れていくんだろうな、と思うと胸熱すぎる。
しかしTDがBS日テレで、みるみるミルキィがBS11なんだよなあ。謎。



公式で発表されてるコレカのパスワード入力で
魂抜けかけたけどわたしはげんきです。
何だあのアホみたいな量は…!そらアルバムもほとんど埋まるわ!!

そんなわけでシアトリズムFFCC。
一応リズポ20000pt到達でラスボス戦こなしてスタッフロール出す所まではいけた。
節子それエンディングや。
日替わりのおすすめ楽曲や、曲(作品)に対応したキャラ使うと
ボーナスポイントが入って効果的にポイント稼ぎができるのね。
ということを20000pt到達してから気づいたんですが。ええ。ええ。




zlCfzS2P-dY7cGcpW-.jpg
DLCのSa.Ga関連の楽曲全部(とクロノ・トリガー)買っちゃったーうふふー!
チャージしたそばから溶けていくポイントいいよね。いいくない。
…下手にクレカ決算にしないで本当に良かったと思います…

zlCfzS2QT7o5G2Lrj8.jpg
でも「Battle #4」で初のフルクリティカル(パーフェクト)取れたんですよ!
やはりSa.Ga成分は必要…ッ!!!



映画ドラゴンボールZ、ホルモンの「F」が劇中で流れる“バトルソング”に
 うおおおお!ネタが公式になるとか…!

NHKでコミケ特集、「知られざる"コミケ"の世界」1月12日に放送
 MAG・ネット復活させようよ…

カレンダーとお菓子がセットになったマリオの福袋「マリオカート8 お菓子詰め合わせ袋」
 カレンダー良さそうだなー。

掃除中にFC用電子学習教材「スタディボックス」を発見した
 カセットテープでデータ読むとか
 今の若い子に説明してもわからないんだろうなぁ…(笑)

『シーマン』がPCやスマホに!?Devolver代表が新作開発に熱烈オファー
 スマホとか常に持ち歩く物と相性はいいかもな(笑)

『パトレイバー首都決戦』前売券特典は懐かし食玩的なイングラム指人形に
 この絶妙な似てなさ加減!