赤い太陽。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今日も部屋のマウンテンサイクルからREDを発掘するお仕事をがんばるます。
2巻と3巻発掘ー。森のアイドル・生リスの登場だよー。生言うな。
それにしても肝心の1巻と19巻(最終巻)がみつからねえ・・・
最終話を読んで嗚咽しながら泣きたいというのに!(こころがつかれてます)



マリガリおわり→だがまだまだもうちょっと続くんじゃよ(1年ほど)
・・・ver.2.0・・・だと・・・!
ダ・ヴィンチはついぞ喋らなかったなー。しょうがないとはいえやっぱ寂しいねぇ。

つーかすイエんサー本編でAKBが外されたのはあれですか、
大ブレイクしてギャラが恐ろしく跳ね上がったせいですか。
どうせ外すならなら品川外せばいいのに!品川だけ。

ともあれ来週から放送時間が30分早まってくれる(午後6時55分~)おかげで
学怪とかぶらなくなったのでリアルタイム視聴できそうだ!NHK大好き!!

だがスティッチを見る(ぇー



任天堂、新型携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」発表
 裸眼で3D映像のゲームが楽しめる新機能。DSとの互換性も

 2だと思ったら3(D)だったでござる。
 単純なアッパーver.かと思ったら3Dときたか・・・
 DSとの互換は残るってことなんでどんなスペックで出してくるかねー。あと値段。
 発売は来年3月と結構先なんで、まずは6月のE3発表待ちかね。

映画の途中でトイレに行きたくなる理由
 ユナイテッドは男子トイレが一番奥まった場所にあるので
 有事の際は本当にキツイ。

新作『ゼルダ』はバイタリティセンサー対応の可能性も?宮本氏が言及
 コナミはこの技術を使ってときメモおしえてYour heartの新作を出すんだ!(マテ