汽車でGO![ゲ][日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

突発的に真夜中のお絵かきモードへ突入でござる(挨拶)

まずは筆記用具を探すところから(ぇー
どういうわけか消しゴムは手元に3個あるんだが・・・



先日実に酷い値段で手に入れた
『ゼルダの伝説大地の汽笛』をぼちぼちとプレイし始めることとす。
雪の大地(第2エリア)の封印解除まで進行。

とりあえず

 100324_kenshithyou.jpg

兵士長たんかわいいよかわいいよ兵士長たん。
剣術だけじゃなくて寝技とかも練習しましょうよ!NE・WA・ZA!!
あと旅に同行するゼルダ姫が色々とひどくて萌える。
体が魔王復活の道具にされるとわかった時の拒絶っぷりとか。

ちなみに今回は世界観的に風タク(夢砂)の100年後の話なのな。
ゼルダ姫はテトラの玄孫とか。
序盤でニコが出てくるところでちょっと泣きそうになった・・・

前作で不満だった前転の操作方法がタッチ2回と簡単になっていたりと
細かい所でパワーアップしていてよいね。当然といえば当然ですが。
謎解きもゼルダ姫(ファントム)を操作しての協力プレイなど
相変わらずいい感じで頭をフル回転させるギミック満載で楽しくてたまらん。
あの謎解きの達成感やっぱりゼルダの醍醐味だなぁ。

まぁ汽車での移動がちょっと面倒な感じですが、
目的地指定してやればあとは線路を自走するだけなので
いちいち航路を書かなくてもよくなった分、大分マシかなーとも。
ネコ目ゼルダは毎度なんでこう乗り物での移動がネックなのか。

あーあとワイヤレス対戦はあるもののWi-Fi対戦がなくなったのもちょいと残念。
ガイジンにカモられたぐらいの楽しい思い出しかありませんが
やっぱりワイヤレスでキャッキャウフフが世の流れなのかしら・・・

ほんとよく出来てるゲームなんだけどねぇ。
なんでこう毎度ワゴン値になるのやら・・・(´・ω・`)
そりゃまぁ恩恵にあやかりまくってますが。ええ。



オラタンがお得な価格でダウンロード!
 3/30~4/6までの期間限定で1200MSP→800MSPになるよー。

1/144スケールで腕組みもできる『HGFC Gガンダム』5月発売予定
 ふとましいゴッドキター。
 エネルギー発生装置(羽根)の肉抜きは製品版でもこのままという事はないよな・・・

みんなのニンテンドーチャンネルで『ラブプラス』次回作の情報が!?
 LL同梱版の噂は聞いてたけど夏なのか・・・そうか・・・夏か・・・
 ・・・3DS購入は2年ぐらい様子見でいいよね?(ぇー

朝までプリキュア!オールナイト上映けって~い!!
 ガタッ
 つーか大友向けにレイトショーぐらい入れてもいいよなぁ普通に。普通に?

『スーパーストリートファイターIV』のGameStop予約特典が酷い
 ある意味レア特典じゃね(笑)