なぜだ?!もう一人の白キュア。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

009(79年版)のOPが神がかりすぎて生きていくのがつらい(挨拶)

歌(誰がために)といい、短時間で全キャラを魅力的に描き出す金田作画といい
未だにこれを超えるアニメーションのOPは無いと思ってますわ。
つーかつべでのコメ欄見てフイタ 成田さんなにやってんのwwwwww



首がアレなことになったアーツ白キュアさんの変わりに
2代目キュアホワイトがおもちゃのまちから到着したのだ。

 110204_shiroshiro.jpg

まさにダブルホワイト状態(左が交換品)

ドモンさんの時と同じく箱まるごと送ってくるかと思ったら
プチプチ梱包にぐるぐる巻きにされた白キュア本体がゴロンと入っててフイタ
これ簀巻きじゃないですかー!やだー!

到着した2代目さんは可動とかも特に問題なかったので
双方の状態のいいパーツをミキシングビルドしつつ
初代さんはおもちゃのまちへ里帰り。ほんとごめんよー(つд`)
ちゃんと返送用の荷札まで同封しててくれるのなぁ。バンダイマジ神対応。
もうちょっと根本的な部分でがんばっていただきたいところですが。

で、早速首ジョイントの受け部分を拡張してビニール噛ませたり
フェイスパーツが交換しやすいように
頭部部分の受け口の凸部を削り落としたりと微調整。
フェイスパーツはどうせ前髪で固定されるんだから
わざわざ凸凹噛ませてまで抜けにくくする必要ないのになぁ。
ユルユルなのも困りますがガッチリだと交換する以前の問題だし。
いいかげん改善されないのかなぁここらへんは・・・



セガ、「ぷよの日」にVCA「ぷよぷよ」を今春配信と発表
 20周年を祝う今後の展開にも期待

 Wi-Fi対戦搭載なのか!それもうVCACじゃなくね?(笑)
 でもアケ版よりもPCE版の方をですね・・・

フロムとバンダイナムコが共同開発
 「DARK SOULS」、「ARMORED CORE V」

 ACVはバンナムと共同開発なのか・・・うーむ・・・

'11年発売のBD機器はアナログ出力をSD解像度に制限
 -AACSの規定で480iに。DIGAや各社レコーダも準拠へ

 D端子完全終了のお知らせ(´・ω・`)