not4.notリベンジ。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

T4を観に行こうかリベンジを観に行こうか悩んでいたら見事に一日が終わっていた件(挨拶)

くそぅ、来週にはヱヴァ2.0も来るというのに・・・ッ!
つーかリベンジは吹き替えで観たいのに上映時間がどこも微妙でなぁ。
今更ながらメンズデーを潰したTジョイが憎いのだぜ・・・(´・ω・`)



仮面ライダー 他のヒーロー戦隊とコラボ!
 アバレンジャーと釣りバカとがコラボできるんだ、これぐらい問題ないぜ!(ぇー
 まぁディケイドだからできる荒業ともいえますが(笑)
 ああ・・・てことはあのネタバレ情報が本当だとするとこの後に・・・か・・・!

グレンダイザー お目見え 能登空港ロビーに巨大人形
 お台場のみたいに1/1で作ればよかったのに(無茶言うな)(ちなみに全長34m)
 しかしまた何故にグレンなのか(笑)

「あぶない刑事」の長谷部安春監督死去記事を印刷する
 あぶ刑事のような刑事ドラマがメインの感じはありますが
 アンバランスやスペクトルマンなど結構特撮番組にも関わってらしたんだよなぁ。
 米沢守の事件簿が遺作か・・・謹んでご冥福を。合掌。