帰ってきたGOGO三昧。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

連休最終日はまったりとアニソン三昧聞きながらまったりとスパ4
・・・の、はずが三昧が熱すぎてスパ4が手につかないでござる(案の定)

とりあえず丹下解放(~午後6時)までの感想としては
冒頭から「はにゃ~ん」とかマジパねぇなNHK!
あの一声に早朝から全国でどれだけ搾取されたことか!
いんじゅう!いんじゅう!(黙れ)
あと畑亜貴はなんかもう凄かったです。主に丹下にセクハラ的な意味で。
発言から存在から何から何までアウトじゃねぇか(笑)
自前のDS+ラブプラスにサインしてもらうとか手を握るとか本気すぎる・・・

個人的には今まで散々リクエストしたにも拘らず全力でスルーされていた
ウラシマン・モスピーダ・ガリアン・ドラグナーが流れたのでよかった!
ボトムズは丁度外出中だったので見事にむせそびれましたが。
携帯ラジオを持っていったのに屋内で電波が受信できない・・・だと・・・(ド基本)


ちなみにそんな外出先での戦果。

 100505_htt.jpg

いやだって売ってたからね・・・?
そして着せ替えジャケットに俺の和がいない!
ひどいポニーキャニオンに騙された!!!(ひどいのはお前の頭だ)


さて、三昧の後半戦に備えるか・・・


追記。
人がCD買ったその日にゴーマニ流すとかNHKマジ外道。
CDより先にフルコーラス聞いちゃったもんね!ハッ!(泣きながら)
つーか現行放送作品は流してもOKになったんか(笑)
ほんといい意味でカオスめいた番組だぜ・・・