大散財する男! | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


大散財

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX』と
超星艦隊セイザーX』のCDと『RED 19巻(最終巻)』、
ペコさんに呪いを感染させられて買うハメになった
SIMPLE2000シリーズVol.92 THE呪いのゲーム』、
あとプリンターのインクとかも色々とかってきたー。



はいはい大散財。



ちきしょう!ペコのせいだ!!ヽ( `Д´)ノ(マテ

もっともインクやらセイザーXのCDはスパイディを買った時に入った
石丸のポイントでまかなったんで実際の出費はそんなにはないんですけど。
いや、それでも十分デカイが。
い、いいんだ・・・今年の買い物はこれで終わりだからいいんだ・・・(自己暗示)
まぁ、したくても金がねぇから出来ねぇけどな!('A`)ワハハハハ

ちなみに中古で148という実においしいお値段の鉄拳5は売り切れてて買えず。
ちきしょう!ペコの(ry
いや、あったらあったで大変なことになってたのは目に見えてますが。


とりあえず今日はRED19巻を読んで号泣する。
各詳細は気が向いたら後日にでもー。



あと、今日12月9日から1月9日まで、けやき通りで行われてる
2005 NIIGATA 光のページェントの写真でも貼っておきますね。


2005 NIIGATA 光のページェント「ありがとう反町監督v」
「ありがとう反町監督 (ハートマーク) 12番」・・・と、書いてあるらしい。


2005 NIIGATA 光のページェント「81万人!!」
「81万人!!」(合併した新潟県の人口数)・・・と、書いてあるらしい。


昼間だから光ってなくなにがなんだかわかんねぇな(駄目じゃねぇか)
だったら点灯式に行けってもさー、
あんなクソ寒いところに何時間もいるのもバカバカし(ry
新潟大好き!(ぇー



待望の続編『ヴァルキリープロファイル2』発売決定!
 PSPに前作移植版も登場

 ボチボチ話は出ていましたが正式発表。
 1をPSPで出すって事は連動とかやっぱりあるんだろうか。

魔法戦隊マジレンジャーVS特捜戦隊デカレンジャー 特集ページ
 デカレッドがなにやら見慣れないアーマーをつけてますな。

やってきたウルトラマン 神戸で映画最新作撮影
 先生、ネクサス君が輪の中に馴染めてません(つД`)

モスバーガー、新作は「マーボー+コロッケ+フォカッチャ」。
 また美味そうだけど食いづらそうなものを・・・

飲み会代が5千円!?
 オレなんて3000円だぜ!('A`)