飛影・・・来て・・・。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

西村の息子・・・だと・・・!?(MIX最新話を読んでリアルに口から出た言葉的挨拶)

それはさておき別冊付録のゲッサンminiに収録されてる
「歩いて下校」(山本崇一朗)がすげぇツボった模様。

あとかんばは、まぁ、がんばれ。がんばれ!!

そんなゲッサン4月号の感想でした(ちゃんとしろや)



本日のSRWUX。

軽装モードは人間で言う所の裸。みんな知ってるね!

そんなわけでキチガイじみた海水浴イベントを経て30話までクリア。
やったね!ジョウが飛影に乗ったよ!
飛影先生は相変わらずチート臭い性能で満足しきり。
これでようやく任意合体出来るようになりましたが
今回は1MAPにつき1回きり、つまり再分離合体はできんのね。
まぁどうせ空魔固定だからいいけど!
まいく?だみあん?なにそれおいしいの?

ダミアン(努力タンク)といえば地上ルート28話で出てくるカレンって
何しても助けられないのかなぁ・・・
まぁそれきっかけでダミアン(努力タンク)が
黒獅子に乗れるようになるんで無理臭いですが。
むしろその話は姫さんのコスチュームチェンジイベントの方が重要ですし。


つーかここに来てもまだアーニーくんの乗機がオルフェスのまんまなんですけど
今回も機体乗り換え無しとか強化形態無しとかじゃないですよ・・・ね?
ジンくんも2部冒頭で女に現を抜かした挙句厨二病をこじらせたっきり出てきませんし、
あれ?オリジナルなんか影薄くね??(コスプレ無双しているサヤさんを横目に見つつ)